:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

死んでなんかいないんだぜ(笑)

2012.06/23 *Sat*
うっはーーーーーーー!!!
更新さぼりまくってはや何カ月って感じwww

死んでなんかないですよ?笑
ちゃんと生きてました(笑)

てか
高校あんま楽しくない←

非ソロ充。

あーーー。
はやくヘタリアのイベントに行きたいっってゆう←

てか
今度悪友でキャラソンだすらしいじゃないすか・・・

え・・・
俺得!!!!!←

早く聞きたいまよんぬでした(笑)
| 無駄話 |

テンソンおかしくても無視してくださーい←

2012.02/21 *Tue*
o0150010411776291213.gif9PrNL0_480.gif


高校合格しますた☆
いやっふぅ~←

公立推薦っすね。はい。
あーまぢうれしいよw

先生はあんま落ちたやつおんだから
あんま喜ぶなとかゆうけど・・・

喜んじゃいますって←

うーれし(笑)

とりあえず。
みんなにもらったチョコのお返し考えよ。


tktk
最近へたりあといぬぼくにはまった(笑)
親分だいすきすぎるぜ。このやろ~ぅ!!!
いぬぼくはとりあえず
漫画集めるぜ←

今なら(ここ重要ですw)
今なら(大切なので2回いいました。)
お金があるし
諭吉くん3人もお友達だし←
いつもは、いないからね!!!
誰一人として。

あーそーぶーぞー(おい

| 無駄話 |

明日から

2012.01/09 *Mon*
    o0142002011320259402.gif
t02150161_0215016111701517153.jpg


おくれましたが

あけましておめでとうございます!

今年もgdgdですがなにとぞよろしくおねがいします!!!

o0240001511369224562.gif

明日からもう学校です。。。
今年は成人式がどうたらで休日が長かった☆
うれしいけど結局明日から学校行かんといけないし
あんま関係ないよね←
あー
めんどくせ

てか
最近化物語にはまったww
偽物語とかアニメで始まったしうはうはする今日このごろ←
受験生なのにね・・・

いけないとは思ってるんだッ!!!←

誰かこの衝動を止めてくれ(笑)



| 無駄話 |

トイレが

2011.12/24 *Sat*


こわれたwww

トイレ自体がじゃないんだけど、
ドアが壊れたなう(笑)

リビングで録画してたworkingみてたら
いきなり廊下から
「ドンドンドンドンッ!!!」
って音がしまして・・・。

何かと思って廊下に出たら
トイレから「ドンドン」と音が、、、


そして
まさかの
お母さん閉じ込められてるwwwww


はい。
私、爆笑←

まぁ
閉じ込められたままでもあれだし、
トイレのドアをピッキングして開けてあげました☆

んで
今トイレしまらなくなってるー。

ただいま
魔夜家はピンチでございますww



追記でこめんとがえし☆!



| 無駄話 |

腕がちぎれるってほどじゃないけどwww

2011.12/20 *Tue*



腕はさすがにちぎれないけど
いやー。
すごく重かった。
え?何がって?←
しかたないなぁ。
教えてやろう((黙



そーれーは




おきべん(^q^)b←



弁当のほうじゃないよ?!
教科書のほう☆←
教科書を学校において変えること=おきべん(笑)

ずーっと
明日こそ持ち帰ろうって心の中で言ってきて
今日担任の先生が
「おい、おまえらー。この教室はおきべん天国だが明後日はもう終業式だぞー。そろそろ持ち帰れ。なんでまだ習字道具とかあるんだよ。」
ってwwwwwww
そんで今日ぜーんぶ持って帰ってきたわけよ!

持って帰ってきた教科
国語 数学 社会 理科 技術 美術 保健

うん。
ほぼ全部だよね←

英語は明日まだ授業があるからおいてきたy(ry


いやぁ・・・
頑張った自分(笑)







そういえば。
最近とてもとてもとてもとてもとても
小野大輔さんが好きなんだ←
いつも好きだけど最近声を聞くだけで
「おのぉぉぉぉぉでぃぃぃぃぃぃいいいいいい」
みたいな勢いでしてwww
小野ダイナマイト!!!!←

だからworkingがマイブーム☆
佐藤君・・・。
かっこよすぎて死にそう(笑)
ほんとに見るだけでにやけがとまらな(殴

あと
山田かわいすぎ
なんであんなにかわいいの?笑
山田みたいにかわいくなりたいよ。


いまの聞いてた?三田さん?
靴下用意して待ってるから!!!←




| 無駄話 |

Copyright © 星屑シンドローム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

まよんぬ

Author:まよんぬ
ようこそおいでくだいました!!!

☆管理人データ☆
名前★まよんぬ
性別★♀
職業★華のJK
血液★びー
年齢★16
好き★BUMP OF CHICKEN
   RADWIMPS
   flumpool
   
   アニメ
   漫画
   小説

   星
   空


えーっと
魔夜です!!!
毎日のこと書いてます☆
更新は気まぐれだけどよろしくね←

こめんと&お友達大歓迎!!!
むしろどんどん来てくださいwww


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


ぷよぷよ

遊んでくださいな☆


青の祓魔師

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト


鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


けーおん♪


I LOVE BUMP


